SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

2011年の予定~途中経過 [⇒計画]

2011年の予定~途中経過

<済み>
1月末~2月:春節 「EUの旅・その1」(2011年春節
(2月末:「週末日本遊で東京へ」)
4月上旬:清明節 「一時帰国日本

<確定>
5月上旬:労働節 「EUの旅・その2」(←準備中)
6月上旬:端午節 「一時帰国日本」

<未定>
7・8月頃:夏休み 「一時帰国日本か?」
9月:中秋節 「?」
10月:国慶節 「?」


現在、労働節の休みに向けて、準備を始めています~。

今回の旅程は2月上旬に確定したものです。

1日目:上海・浦東[飛行機]→成田[飛行機]→セントレア
2日目:セントレア[飛行機]→フランクフルト[飛行機]→ミラノ・リナーテ
3日目:ミラノ観光
4日目:ミラノ・マルペンサ[飛行機]→ミュンヘン
5日目:ミュンヘン観光
6日目:ミュンヘン[新幹線]→フランクフルト
7日目:フランクフルト[飛行機]→上海・浦東

行くことにためらいはありましたが・・・長距離はこれが最後となりそうです。


タグ:計画
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 10

淳司

私なんて何にも予定が無くて・・・。
あっ・・・
でも365日仕事という予定が(T T ) v
by 淳司 (2011-04-19 12:36) 

soraaane

淳司さま、コメントありがとうございます(^^)

ん?私も・・・
永久就職で365日お仕事してます。
休みは心臓が止まってからかな~。
って、そんなお話ではありませんね(^_^;)
早く日本に帰れるといいですね☆
by soraaane (2011-04-19 13:11) 

etu

ヨーロッパに行くのですね☆
UPを楽しみにしていま~す♪♪
今年こそ、山西省の懸空寺に行こうと
思っています☆
by etu (2011-04-19 15:20) 

soraaane

etuさま、コメントありがとうございます(^^)

初ミラノ、初ミュンヘン市内と初もの尽くしの予定です。
沢山撮影できるように4GのSDカードを買い足しました。
山西省の懸空寺?検索してみました!
すんごいところですね\(◎o◎)/!
どうやったらこんなところに建物がっっっ。
かわりに見てきてください~。
by soraaane (2011-04-19 16:07) 

sarisari

計画がいっぱい!なんとも羨ましいです~(^_-)-☆
by sarisari (2011-04-20 01:46) 

soraaane

sarisariさま、コメントありがとうございます(^^)

計画は計画なので~どうなることか(^^ゞ
今だけ不思議な生活をさせてもらってます~。
by soraaane (2011-04-20 08:12) 

undo

undoもGWに欲張ってアジアをうろつこうかと計画してます。インドネシアにいると思えばモルディブ?なんて無謀な旅程を思案中です。
思案中・・・・あさってまでに発券しないといけないのでお尻に火がついてます。(爆)
by undo (2011-04-20 22:49) 

soraaane

undoさま、コメントありがとうございます(^^)

モルディブは、インドネシアの近くにあると信じてました(^^ゞ
昨年の万博でモルディブの展示を見るまでは(笑)
☆組利用者なので、ルートがすぐに思いつきません。
どうなるんでしょう~。すごく楽しみです♪
素敵なGWになりますように(^^)v
by soraaane (2011-04-20 23:47) 

orange

いいですねぇ…
長距離飛びたいです><;
週末ちょっとだけANAマイル稼ぎに子ども達の所へ。
日々コツコツです。
ミラノいいですねぇ。
by orange (2011-04-21 10:26) 

soraaane

orangeさま、コメントありがとうございます(^^)

実は・・・この記事を書いた直後に
「行けないかも?」の黄色信号が点灯しました。
まだ「行けるかも。」という希望はあるため、
チケットはそのまま保持してます(^^ゞ

コツコツと言えば、日本に帰るとEdyに即入金、コンビニや
マツキヨでお買い物して二倍マイルをゲットしてます♪
日本往復のマイルに足りない分をコツコツ貯めてます(^^)v

ミラノ・・・実は、あんまり詳しくなくて(^^ゞ
本場のカツレツを食べることが目的です☆
ミラノとベルリンへ行けば、ヨーロッパのカツレツを
本場で完食したことになるのですが~。
行けるかどうかも含めて、こうご期待。
by soraaane (2011-04-21 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。