SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

さらに募金します! [⇒東北支援]

願えばかなう。

今の願いはただ一つ!

ひとりでも多くの方に支援の手が届きますように。

がんばれ東北!


私にできることは・・・ホントに小さい事ですが。

それは、募金をすること。


モニプラさんの募金呼びかけに協力しています。

東北関東大震災の被災者の方々への応援メッセージ投稿・募金呼びかけにご協力ください ←参加中

東北関東大震災の被災者の方々への応援メッセージ投稿・募金呼びかけにご協力ください

どうか願いが届きますように[ぴかぴか(新しい)]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

MERRY

小さな善意が集まって、大きく育つように!
by MERRY (2011-03-18 14:16) 

soraaane

MERRYさま、コメントありがとうございます(^^)

大きく育てたいですね(^^)v
ブログ以外にも、震災以降は家族にも
何気なく募金の話をするようにしてます♪

確かな募金先かどうか、
まずは確認第一ですが(^^ゞ
by soraaane (2011-03-18 15:37) 

sarisari

少しずつでも、支援の輪が広がるとイイですね!
今日も大きな余震がありました。
by sarisari (2011-03-18 18:37) 

soraaane

sarisariさま、コメントありがとうございます(^^)

sarisariさんのブログから、参考にさせていただきました☆
大きく広がるといいですね♪
支援に直接参加できない代わりにできる事!
知らない人には伝えたいです。

おっと、余震情報((+_+))
昼ぐらいに緊急地震情報でてたアレでしょうか。
ああ。上海のタクシーやバス、飛行機の乱気流で
「揺れ」には慣れっこになった・・・はず。
大丈夫、大丈夫。(←自分に言い聞かせてます)

火のもとにはくれぐれも気をつけてお過ごしください。
by soraaane (2011-03-18 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。