SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

募金します! [⇒東北支援]

日ごろコツコツとスロットを回して集めてきた「ソネットポイント」

コツコツ・・・

いつになったらマイルになるのかな?

って、回し続けていました。

途中くじが無くなってしまったので、諦めて暫く回さない日もありました。


そんなソネットポイントが日の目を浴びる日が来ました!!!

それは・・・

募金。

ソネットポイントによる「東北地方太平洋沖地震義援金」実施のお知らせ


ソネブロの皆さんはすでにご存じとは思いますが・・・

なんと1ptから募金可能です!

一日1ptでも多く募金したいと思います。

そのほかにも、使ってないポイントが募金に回せないか・・・

片っ端から調べています。

このほかには、Yahooポイントを募金しています。


出来ることが少ない状況ではありますが。

私にも一つ出来る事が増えました。


タグ:募金
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

sarisari

私もソネさんの所で、募金したいと思います。
by sarisari (2011-03-14 20:45) 

soraaane

sarisariさま、コメントありがとうございます。

宜しくお願いいたします☆

Tポイントもどうやら募金できそうなので、
そちらも確認してきます~。
あちこちでポイントを募金できるようになってきてます。
出来ることからコツコツと!
by soraaane (2011-03-14 21:13) 

淳司

私もついさっき、
それを知ったところです!
当ても無く貯めてたポイントですが、
全て募金に回したいと思います!
他にも何か出来る事があれば・・・。
頑張って一緒に探しましょう(><)b
by 淳司 (2011-03-15 12:37) 

soraaane

淳司さま、コメントありがとうございます。

毎日ポイントポン!、毎日投票・・・
ポイントポン!で外れてしまっても
結果メールに広告が付いている場合は、
URLをクリックすると1pt貰えます。

今のところ、移行できたのは、
*Tポイント(1ポイント=1円)、
*Yahoo!ポイント(1ポイント=1円)、
*ネットマイル(100マイル=50円)、
*ソネットポイント(1ポイント=1円)です。
(かっこ内は、移行できる最少単位と金額です。)

是非宜しくお願いいたします<m(__)m>

上海でも募金を呼びかけている事がありますが、
信ぴょう性が低いため、くれぐれも気をつけてください。
by soraaane (2011-03-15 12:53) 

Lionbass

ご無沙汰しております。
私もSO-NETポイントで募金しました。
by Lionbass (2011-03-16 16:23) 

soraaane

Lionbassさま、コメントありがとうございます。

こちらこそ、ご無沙汰しております。
募金のご協力ありがとうございます。

私の現在の状況は、ポイントをかき集めた結果、
500円を越える金額を募金することができました。
長期戦になると思いますので、1ポイントも逃さず
息の長い支援ができるように頑張りたいと思います!
by soraaane (2011-03-16 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。