SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

2010年10月下旬(5) [⇒ホテル]

ラウンジ・・・の無い?インターコンチネンタルホテルに宿泊しました。

今回は、品川にあるストリングスです[わーい(嬉しい顔)]

これまでは、お値段が高いのと、メトロ一日券を使いにくい場所に位置してるため、利用する気にはなれず。

今回は、たまったポイントを使ったので、実質無料。

部屋。
P1030215.jpg
意外と狭い。

風呂とトイレは独立しており、快適です[わーい(嬉しい顔)]

ターンダウン済みのしるし?
P1030219.jpg
チョコレートとカードがついてきます。

ドーナツ状になっているので、ホテルの中は巨大な吹き抜けになっています。
P1030220.jpg

部屋は、レインボーブリッジビュー?
P1030224.jpg
わかりにくいっ!一応観覧車も見えてます。

余談ですが、ホテルの規模が小さいせいか、従業員さんを身近に感じます。

(アンバサダー特典の無料水がおいしくなかったことをのぞけば)

気の利いたサービスを期待できる、とてもいいホテルです。


だけど・・・やっぱり赤坂の方が好きだなぁ。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。