SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

2010年10月上旬(1) [⇒飛行場]

フランクフルトから帰って数日。洗濯も無事に間に合い、今度は日本に帰ります。

最近のブーム関空へ。まずは浦東空港に向かいます。

いつも通り、チェックインカウンターへ向かうと・・・

中国人団体客がチェックインカウンターへの入り口の前でたむろしてます。

カウンター自体はガラガラ~。


表示を見ると「遅延」の文字が・・・


あちゃー[がく~(落胆した顔)]


チケットとこんなものをいただきました。


P1030132.jpg

P1030133.jpg
お詫びのお食事券です。

機内食をいただく前に、食事を。
P1030135.jpg
どーん。

豊光の石焼牛肉ビビンバです。たしか55元でした。

値段の高さに驚きましたが、その分とてもおいしかったです。

ご飯の量も具も多いので、ここで食べれば機内食をパスしてもオケーです。


食後のくつろぎ~
P1030137.jpg
ラウンジへゴーです。上海航空とスターアライアンスのマークは貴重なショットになるのかな???

ちなみに、上海航空ラウンジはBAなど他のアライアンスの航空会社も利用してるので、このまま使えるような気がします。


スッカリ日没した浦東。

日が出てないときに来ることの方が多く、落ち着きます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

予定より1時間半遅れて、やっと搭乗の時間がやってきました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。