SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

2010年9月下旬(11) [⇒飛行場]

シンガポール空港について、すぐに立ち寄ったのは・・・

目星[ぴかぴか(新しい)]をつけていた化粧品売店。

上海生活でついた「シミ」を何とかしてとりたかったので、気になっていたエスティーローダーの新製品を買っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

値段は、美容液だけならS$116、美容液とアイクリームのセットはS$170だったので・・・つい、セットを購入。日本円に換算するとセットはおよそ12000円でした。日本での価格を考えると、アイクリームの分がほぼタダだったので、お試しにしては、まずまずの調達価格です。

これでミッション達成!と、安心してホテルへ。

行きには紹介しなかったお部屋全貌
P1030118.jpg
ベッドルーム(カーテンはあっても向こうは壁)
P1030117.jpg
シャワールーム(強力換気扇のおかげで湿気がすぐに飛んでいきます)
P1030119.jpg
避難経路(秘密基地のように部屋が密集してます)

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

スッキリした後は、ラウンジで小腹を・・・
P1030120.jpg

お腹が落ち着いたら・・・
P1030121.jpg
撮影。この飛行機なんだろう?


そんなことをしてるうちに、搭乗時間が迫ります。


今回はラウンジから遠い搭乗口だったので・・・
P1030122.jpg
こんな乗り物に乗りました。

さあ、これから最後のフライトです!
抜けるような青空、常夏を感じさせる緑、白い雲。

移動を待つ間、同行者が一言

「まだシンガポールの外気に触れてないね」

我々は、もともと「アンチ南国」という残念なグループです。上海に住むようになってからは、縁があって、シンガポールを経由して出掛けるようになりました。

3回目にしてやっと「立ち寄ってもいいかな?」と思えるようになりました。


また来るよー。

心に思いつつ、搭乗口へ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 2

うさぎ

懐かしいです(*^_^*)
ここ良く行きました。
なかなか予約が取れないんですよね~。

by うさぎ (2010-10-20 16:54) 

soraaane

うさぎさま、コメントありがとうございます(^^)

難なく予約が取れてしまったので、
てっきりそんなものだと思ってました(^^ゞ
宿泊できなかったら・・・と思うと、ホントにラッキー☆


by soraaane (2010-10-20 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。