SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

2010年9月下旬(2) [⇒機内食]

今回利用した便は、0:10発なので・・・機内食は朝食です。

深夜便という配慮なのか、エコノミーではウェルカムドリンクはありません。


ライトアップされた万博会場が雲間に消えて・・・

飛行すること3時間。中国の領空を越えたところで朝食が配られます。
P1020893.jpg

2010年9月上旬

PVG-SIN SQ825 エコノミー
P1020895.jpg
ジェイドガーデンの料理長が考案したメニューを選択。

無難においしゅうございました。

ちなみに、この便にはアイスクリームはありません。


早朝3時の朝ご飯は、どこへ入ったかさっぱりわかりません・・・。

眠すぎて、早朝ビールを頼む気にもなれませんでした。


飛行機は、まだ日が出ていないシンガポールへ予定通りの時間に滑り込みます。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 4

etu

今回、私も初の深夜便。
00時55分発→浦東。と言うもの。
疲れが。。。あとから、しかも2~3日後に来るって。。。
どう言う事?状態です。

by etu (2010-10-11 13:25) 

soraaane

etuさま、コメントありがとうございます(^^)

深夜便はタイミングが狂いますね(^^ゞ
寝て過ごせるだろうと思っていても、
身構えてしまって、結局疲れが・・・。
浦東から家までのタクシーも寝られず、
家についてもすぐには休めず・・・
疲れが持ちこされちゃうような気がします。

深夜便は侮れないです。

by soraaane (2010-10-11 15:12) 

gon

日本では考えられない出発時間ですね(^^;
エールフランスの夜便でも22時頃だったと思います…
by gon (2010-10-15 17:32) 

soraaane

gonさま、コメントありがとうございます(^^)

欧州直行便が少し前の23時台にあります。
エールフランスと変わらない感じですね。

以前利用した時に、到着後さらに一日時間が出来るので、
時間の有効活用?とワクワクしたものですが・・・
実際は途中で気が遠くなりました(^^ゞ

仕事の後でそのまま海外!
素敵な響きですが、現実は厳しいですね(@_@;)

by soraaane (2010-10-15 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。