SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

2010年8月上・中旬(5) [⇒乗り物]

リムジンバスに乗りこみ、一路空港へ

リムジンバスのチケットは、メトロ一日券付きの片道3100円を利用してます[わーい(嬉しい顔)]

ANAのマイルを稼ぐために、新宿にあるリムジンバスのチケット売り場まで買いに行ってます[ダッシュ(走り出すさま)]

マイルもたまるし、メトロにも一日100円で乗れるので、一石二鳥です[グッド(上向き矢印)]


東京タワー
P1020503.jpg
暑さで霞んで見えます。

東京湾岸
P1020509.jpg

スカイツリー
P1020515.jpg
見ないうちに高くなりましたね。

ついでに、スカイライナー
P1020518.jpg
スカイアクセスができて、運行本数減って無かった???


東京から成田空港まではおよそ1時間半。

長いようで短いこの時間は、ちょっぴり寂しい気持ちになります。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 6

淳司

実は私・・・
スカイツリーの事を最近知りました(××)v
by 淳司 (2010-08-26 18:16) 

soraaane

淳司さま、コメントありがとうございます(^^)

スカイツリーはかなり前から、第二東京タワーとして話になっていましたが、名前も付いて、建設も始まって・・・300Mを超えたところからテレビでも取り上げられて、今や東京タワーを超える高さになりました。
羽田空港を利用する場合は高い確率で、飛行機から見ることが可能です。(左窓側であればいいかも。)

TOKYO SKY TREE
http://www.tokyo-skytree.jp/

おお、そうすると、スカイアクセスも・・・ですか?
7月に、日暮里から成田まで36分になりました。
京急を使っているようであれば、利用の可能性が高い?

スカイアクセスホームページ
http://www.keisei.co.jp/keisei/tetudou/skyliner/jp/index.html


by soraaane (2010-08-26 21:34) 

淳司

ご親切に・・・
ありがとうございます~っ(泣)!
うぅぅぅぅぅぅぅっ(T T ) b
by 淳司 (2010-08-27 07:50) 

sarisari

メトロが100円で乗れる特典なんてあるんだー。
しりませんでした☆
by sarisari (2010-08-27 09:23) 

soraaane

淳司さま、コメントありがとうございます(^^)

どういたしまして(^^)
上海ほどではありませんが、日本もだいぶ変わってます。
クラスメイトから「今は3年ひと昔なのよ♪」と言われたことを思い出しました(T_T)
なんだか切ないです・・・。

by soraaane (2010-08-27 12:35) 

soraaane

sarisariさま、コメントありがとうございます(^^)

実質100円でメトロ一日乗り放題(*^^)v
「limousine&metro pass」は国籍不問なので、日本人でも購入可能です♪
購入場所は一部に限られます。成田空港を使うときは、メトロ窓口か、リムジンバス窓口でどうぞ♪

リムジン&メトロパス
http://www.limousinebus.co.jp/discount_ticket/jp/

by soraaane (2010-08-27 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。