SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

モヒカン! [⇒飛行場]

空飛ぶ親子の待ち合わせ場所は・・・

羽田空港第2ターミナル

どうでもいい話ですが、わが母は昔からのANA派です。


待ち時間で少し時間が余ったので、展望フロアへ。

この日はあいにくの雨。

展望フロアにはカップルがチラホラ・・・

お邪魔にならないよう、こそこそと外を見ていたら・・・

モヒカンジェット登場![揺れるハート]

窓ガラスの反射と雨に阻まれつつも撮影。


出来上がりは、まだ取り込んでいないので不明です[あせあせ(飛び散る汗)]


イイ感じに撮れているといいのですが。


画像と続きは、上海に戻り次第ということで[るんるん]



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

mykaira

展望フロアには、たまに私と息子もウロウロしてますっ!!!モヒカンジェットの模型もすでに持ってますよ!レトロでカッコいいですよね。
by mykaira (2010-02-20 17:37) 

空姐

mykairaさま、コメントありがとうございます(^^)

違う塗装の飛行機は、見るだけでもワクワクしますね♪
ダビンチマークもレトロ感たっぷり!

羽田空港は成田に比べて行きやすいので、
私も大好きです(^o^)丿

ひとりでウロウロしているのは寂しいので、
そろそろ「ツレ?」がほしいなぁ(笑)

by 空姐 (2010-02-23 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。