SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

鬼が笑う? [⇒計画]

今年の予定はあと「その5」を残すのみ!

と、いいたいところですが。実は・・・コストパフォーマンスが悪いということで、

わがチームの「事業仕訳」でバッサリ廃案となりました(笑)


こちら中国では、春節のお休みが2月に控えているため、お正月休みは重要視されていません。

所変われば、休みも変わる。(参考:エクスプロア上海


廃案決定後は、そわそわしていた足元と地面がピタリとくっついたような気がしました[あせあせ(飛び散る汗)]


さてと、来年の予定でも立てるとしますか!


2010年ほぼ当確予定

その1
SHA-HND・NRT-PVG

2010年行けたらいいな♪計画

日本買い出し ×5回
日本経由で行くヨーロッパ ×1回
南周りで行くFRA ×1回

来年は・・・ぼんやりと眺めている限りでは、隔月日本になりそうです。


年末年始は、暇を持て余したわがチームの「来年度予算編成」が控えています。

事業縮小も大いにあり得ますが、日本への旅費は当面「税等」だけで過ごせる予定なので、ヨーロッパ方面への費用が承認されるかどうかに掛かっています(笑)


さて、来年はどんな年になるのかなぁ[ぴかぴか(新しい)]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

gon

来年は景気回復してほしいですね〜。
そっか、中国は旧正月が大切なんですよね♪
by gon (2009-12-16 02:29) 

空姐

現在予算調整中(笑)
まさに!祈るは景気回復ですぅ。

こちらでは、1月になると旧正月に向けて、露店の花火屋がたちます。
露店のイメージは、日本でいうところの「正月飾りを売る露店」と同じような感じです。
ただ・・・売ってるものが大量の火薬(爆竹やら打ち上げ花火)なので、
なるべく近づかないようにしています(^^ゞ

by 空姐 (2009-12-16 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。