上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???
マイル加算について。 [⇒計画]
今回の里帰りで気がついたこと。
今回はわけあって、FM便名のチケットでNHに乗ってみました。
格安エコノミーチケットでしたので、期待ゼロ。
しかし、サービス強化の期間だったようで・・・
忙しいとスルーされがちな「ご挨拶」は、離陸前にやってきました。
格安な上に、別の会社から買ってまして・・・恐縮です。
後日、マイルが加算されているかどうかチェックすると・・・
PPは中国路線の1.5倍が加算され、マイルもプラチナのボーナス100%までついていました。
コードシェア便名のチケットでNHに乗って、マイル加算先をNHにした場合、
普通にNHに乗ったように処理されました。(明細にはFM利用の記載アリ。)
そういえば、マイル加算方法が変わりました~。
といった、お知らせが以前ありましたけどぉ。
実際に利用してみると、スバラシー事だなぁと感動しました
もしや、これって改善だった?
私にとっては「たなぼた」的な、いいお知らせでした
注意:
他社からチケットを買った場合、トーゼンですが事前に席を指定する権利がありません。
逆のケースは・・・他社扱いでボーナス無し、PPは額面どおりなのかなぁ。
今回はわけあって、FM便名のチケットでNHに乗ってみました。
格安エコノミーチケットでしたので、期待ゼロ。
しかし、サービス強化の期間だったようで・・・
忙しいとスルーされがちな「ご挨拶」は、離陸前にやってきました。
格安な上に、別の会社から買ってまして・・・恐縮です。
後日、マイルが加算されているかどうかチェックすると・・・
PPは中国路線の1.5倍が加算され、マイルもプラチナのボーナス100%までついていました。
コードシェア便名のチケットでNHに乗って、マイル加算先をNHにした場合、
普通にNHに乗ったように処理されました。(明細にはFM利用の記載アリ。)
そういえば、マイル加算方法が変わりました~。
といった、お知らせが以前ありましたけどぉ。
実際に利用してみると、スバラシー事だなぁと感動しました
もしや、これって改善だった?
私にとっては「たなぼた」的な、いいお知らせでした
注意:
他社からチケットを買った場合、トーゼンですが事前に席を指定する権利がありません。
逆のケースは・・・他社扱いでボーナス無し、PPは額面どおりなのかなぁ。
コメント 0