SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

マイル加算について。 [⇒計画]

今回の里帰りで気がついたこと。


今回はわけあって、FM便名のチケットでNHに乗ってみました。

格安エコノミーチケットでしたので、期待ゼロ。


しかし、サービス強化の期間だったようで・・・

忙しいとスルーされがちな「ご挨拶」は、離陸前にやってきました。


格安な上に、別の会社から買ってまして・・・恐縮です


後日、マイルが加算されているかどうかチェックすると・・・

PPは中国路線の1.5倍が加算され、マイルもプラチナのボーナス100%までついていました。


コードシェア便名のチケットでNHに乗って、マイル加算先をNHにした場合、

普通にNHに乗ったように処理されました。(明細にはFM利用の記載アリ。)


そういえば、マイル加算方法が変わりました~。

といった、お知らせが以前ありましたけどぉ。

実際に利用してみると、スバラシー事だなぁと感動しました[ひらめき]

もしや、これって改善だった?

私にとっては「たなぼた」的な、いいお知らせでした[わーい(嬉しい顔)]


注意:

他社からチケットを買った場合、トーゼンですが事前に席を指定する権利がありません。

逆のケースは・・・他社扱いでボーナス無し、PPは額面どおりなのかなぁ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。