SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

2009年10月上旬(1) [⇒機内食]

ドン!ドン!ドン! どーしてくれるんだ!

ドン!ドン!ドン! どーしてくれるんだ!

ドン!ドン!ドン! どーしてくれるんだ!


今回は国慶節のお休みの初日で、空港まで最短・最安記録が塗り替えられました。

早く着きすぎて、チェックインカウンターが稼働していません。


時間があったので、こんなものを撮影してきました。

P1010194.jpg
国慶節のお祝いモニュメント


撮影していると、上のようなシュプレヒコールが。

原因はエバー航空の「機体の不具合によるキャンセル」でした。

掲示板には何のアナウンスも無く、カウンター前に殴り書きで書かれた模造紙が垂れ下がっていました。


やるせない客のペットボトルでカウンターを叩く音と、叫びがホールに響く・・・

彼らが乗るハズの飛行機は他の空港にあるとか。


結末を見届けることなく、チェックインカウンターへ。


今回は、NQ運航の便を利用しました。

あわよくばFLYパンダがまわってくるかも知れない便でしたが・・・ハズレ。

激混みでしたが、インボラもなく無難に帰国しました。


2009年10月上旬機内食 PVG-NRT

P1010197.jpg

前菜のパストラミと、スモークサーモンに掛かっていたソースがとっても美味しかったので、ビールがすすみました[ぴかぴか(新しい)]

あの不味いハムゼリー寄せは一体何だったんだろう。

メインは、ビーフのソテークリーミーマッシュルームソースだそうですが・・・こちらは、可もなく不可もなく。

マンネリでもいい。食べられる物さえ出してもらえれば(笑)

久しぶりに完食しました。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。