SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

ラウンジ違い~浦東その3~ [⇒ホテル]

予定していた宿泊も・・・

流石に3回連続で通い続けると、係員さんに顔をおぼえられます(笑)


さて、今回もクラブフロアにご案内。(最安プランを利用してますけど、毎回クラブフロアへアサインされます。これも同行者のプラチナアンバサダーのおかげです。)

いつもの通り、アンバサダーのギフト(箸と箸置きのセット)をもらい、部屋に向かいます。


お部屋は同じタイプの同じサイズ。

ですが、いつも部屋の場所が微妙に違うので、景色は楽しめました。


今回は早めにチェックインしたため、初めてのカクテルアワーです。

泡アワ~を楽しむべく、見慣れた部屋を離れそそくさと24階のクラブフロアへ。


ちなみに、この国で輸入品は高級品です。(贅沢税のようなものがかかっているので、なんでもお高いのです。)

ワインやチーズに関して言えば、品質管理が出来ていないため、個人的に買うのはちょっと勇気がいります。(日本だって大したことはないのですが。)


こちらの泡は「モエシャンドン・ブリュット・インペリアル」でした。他にも赤ワインやら白ワイン、各種お酒が用意されており、大満足。
P1010181.jpg
チーズもハムもうまいっ。

なみなみと注がれたモエを3杯。この日ふたりで1本は開けてます・・・。

飲み物は、係りの方に注文するスタイルです。


朝食
P1010183.jpg
牛肉麺です。
比較的あっさりとした味ですが・・・やはり牛なので、朝からはちょっとモタレます。


部屋から見た景色

P1010179.jpg


P1010185.jpg


帰りのタクシーで見た景色
森ビル
P1010186.jpg

オリエンタルタワー
P1010187.jpg


こちらのカルフールでのモエシャンドンは・・・1本398元です。(たぶんセール価格)

今の為替で計算しても5000円越えかぁ。高いね。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。