SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

2009年5月下旬・6月上旬 [⇒機内食]

2009年5月下旬・6月上旬の機内食

5月末、果敢にも中国往復に挑戦しました。

SHA発
P1000082.jpg

HND発
P1000423.jpg

日本からの便で一番の楽しみは・・・プリン!

同行者はこのテのプリンが好物なので、大変喜んでおります。


この日のHND便では、機内食が一通り配られた後すぐに揺れ初め、

シートベルトサインが点灯するほどでした。

ビールの缶を片手に持ち、食事をする様は・・・ヒト様には見せられません。

プリンまで到達しなかったので、コッソリお持ち帰りです。(衛生上問題があるので、お勧めはできません。)


この日は、機内検疫も無事にクリア。


6月上旬の上海は、湿度を帯びた暑い空気に包まれており、息苦しく感じました。

たとえて言えば、冷蔵庫から出したばかりの「ペットボトル」になった気分です。

皮膚の上にある汗腺から、汗が滲み出てくる感覚が忘れられません。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。