SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

久しぶりの赤坂 [⇒ホテル]

久しぶりのホテル宿泊です。

今年はヒルトンにも宿泊する予定でしたが、天候に恵まれず延期中。

今回は比較的相性の良い?赤坂のインターコンチへ

宿泊中は、元気な娘を連れて普段行けない渋谷や、新宿へ足をのばしました。

元気な娘にとって、普段とは違う環境は刺激的だったよう。

朝早く起きて、夜は寝ず・・・ロビーで散歩orz

2泊の骨休めは、誰も休めずに終わりました(つД`)ノ

ルームサービスで食べた乾山のお寿司が美味しかったから・・・

まあ、良いっか(≧∇≦)

コンプリ一式
image.jpg
お皿の空いているスペースには、虎屋の一口羊羹「おもかげ」がありました。

余談:
宿泊中に地震に遭遇。震源の地震の規模が大きかったせいか、高層階は揺れました。

メモ:
ベビーベッドはホテルの年数とほぼイコールらしく、古さが目立ちます。
赤坂インターコンチ>ヒルトン名古屋>>>>インターコンチ横浜
横浜は・・・ベッドごと新しくしてもいいんじゃないかと思いました。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。