SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

ラウンジ違い~赤坂その3~ [⇒ホテル]

有言実行!

お盆休み真っただ中の赤坂は、プールの利用客でごったがえしていた。

エレベーターには、浮輪を持った客でいっぱいに。

この騒ぎは、一体何よ?


さて、よくわからない世界に包まれた後、クラブラウンジにてチェックイン[るんるん]


今回は、すこし豪華にクラブフロア利用のプランで宿泊しました・・・。


部屋は普通のサイズの予定でしたが、思わぬアップグレードでアリエナイぐらい大きな部屋に通されました。

どのぐらい大きいかというと、
P1020471.jpg
左端の部屋です。普通の部屋の2倍あります。

置かれてるシャンプーも・・・
P1020446.jpg
ロクシタン[わーい(嬉しい顔)]

この日はすでに、カクテルの時間を過ぎていたので、食事をしに外出[ダッシュ(走り出すさま)]

こんな所へ行ってきました。
P1020448.jpg
美ら海水族館です。
P1020459.jpg
・・・ソニービル前の。

日中の暑さがまだ残る夜は、すこしの散歩でも暑いような気がします。

そんなときは~
P1020461.jpg
ガリガリ君です。ついでにスイカソーダも。

大きな部屋で食べるガリガリ君は、それはおいしゅうございました。


つづく
この日のチェックインでは、アンバサダーの特典で貰った「週末1泊無料チケット」を行使したいと申し出たところ、係員さんが大焦り[がく~(落胆した顔)]

「翌日はお部屋を替わってもらいます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

と、急いで内線で確認する係員さん。

結局、他にちょうどいい空きがなかったようで、2日間同じ部屋を占有することになりました。



おまけ:アンバサダー特典のフルーツとお菓子(赤い包みが金平糖)
P1020440.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

sarisari

知った顔だと思ったら、やっぱり(*^^)v
by sarisari (2010-08-22 21:24) 

soraaane

sarisariさま、コメントありがとうございます(^^)

ブログを拝見して、行きました♪
ものすごーく近寄って撮影したのですが、微動だにせず。
サービス精神旺盛な海の仲間たちに癒されました(^O^)/

by soraaane (2010-08-22 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。