SSブログ
上海→京都→東京
転勤族じゃないはずなのに、ねぇ・・・。
飛行機は、国内線に乗る程度になりました(^^ゞ
たまに、○○へひとっ飛びも・・・あるかも???

次こそはラウンジへ!@赤坂 [⇒ホテル]

アンバサダーの更新を済ませた同行者の手元に「無料宿泊券」がやってきた。

IHGの有料会員になると・・・
P1010834.jpg
上級会員ではなくても、↑こんなギフトが用意されます。(赤坂の例)

ふたりで2日分以上はあります。どれもいい具合に食べごろで、甘くて美味しい[ぴかぴか(新しい)]

この他にも無料のお水に、ホテルによってはチョコレートが付いたり、ミントだったり。赤坂の場合、画像の左上の赤い包みに金平糖が入っています。


お部屋のグレードアップも今のところ毎回出来ているので、今年も継続することにしました。


その初回(更新)特典が、「無料宿泊券」です。


前回(08年)は、クラブラウンジのリニューアルプロモーションの真っ只中に行使したため、あまりオトク度は高くありませんでしたけどぉ[もうやだ~(悲しい顔)]

次回は、ゆったりできそうな気配です[ぴかぴか(新しい)]

オマケ:インターコンチネンタル東京から見た国会議事堂


P1010864.jpg


P1010866.jpg

この方向に窓がある部屋は、解放感があって好きだなぁ[わーい(嬉しい顔)]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。